創価大学出身の教員

創価大学にも学会活動に熱心でない生徒は存在する。


そんな生徒の創価大学の志望理由が

親に言われたから

である。


そんな生徒はたいていは、活動熱心な生徒を煙たがっている。


あいつは活動熱心なくせに○○だ

などと人の批判に一生懸命だ


別にそれは、一向にかまわない。


しかし、そんな生徒ほど「教員」になりたがる



人間に不満が一杯で、

自分の進路も人に決めてもらい

何かあったら、親が決めたから自分の失敗じゃない


そんな人間が、人様の指導をする立場に立ちたがるのである


親や周りの声による

「教員はすごい」

という洗脳に自分がかかっている事に気がつかないのである




まぁ、そんな奴は、たいていは教員になったら

「なんで俺がこんな餓鬼どもの面倒みなきゃなんねぇんだよ」

という嫌われ者教員になるのがおちだが


創価大学出身の教員にはこの手が多いので
大学名だけで

宗教熱心

という判断はしてはいけない

たいてい創価大学出身の教員は

人間のクズ(性欲まみれ、ニコニ●動画・2●ゃんづけ、教員は生徒とやりまくっているという妄想を抱いている、大学生も毎日やりまくっていると思っている、人を外見で差別する、自分の外見が悪くても棚に上げる、てか自分の姿だけなぜか美形に見える)

である


実際の創価大学の優秀な学生は語学に強いのが特徴で外資系民間企業に行く。